
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベトナムにて

 2013-03-01
ケニアから帰国し、少し日本に滞在し、ベトナムに来た。

約3カ月ぶりのベトナムである。ケニアもいいが、ベトナムもいいねえ。(←どこの国に行っても、いいねえと言っている気がする)

この国は良い意味でも悪い意味でも、飯がうまい。悪い意味としては、また体重が増えてしまう恐れがあることが挙げられる。

ベトナムは、パンもうまいし、フォーもうまいし、ビールもうまいし。食の誘惑が多い。走る環境もいいんだけど、最近、朝がめっきり弱くなってしまって、週末ぐらいにしか走れていないのが問題。

どこへ行っても仕事は減らず増える一方であるが、いろんなところに訪問でき、また歓迎してもらえ、ある意味とても恵まれているんだろうなと思う。各国のみなさま、どうもありがとうございます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/669-1adaaafb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
