スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムにて

ケニアから帰国し、少し日本に滞在し、ベトナムに来た。

約3カ月ぶりのベトナムである。ケニアもいいが、ベトナムもいいねえ。(←どこの国に行っても、いいねえと言っている気がする)

この国は良い意味でも悪い意味でも、飯がうまい。悪い意味としては、また体重が増えてしまう恐れがあることが挙げられる。

ベトナムは、パンもうまいし、フォーもうまいし、ビールもうまいし。食の誘惑が多い。走る環境もいいんだけど、最近、朝がめっきり弱くなってしまって、週末ぐらいにしか走れていないのが問題。

どこへ行っても仕事は減らず増える一方であるが、いろんなところに訪問でき、また歓迎してもらえ、ある意味とても恵まれているんだろうなと思う。各国のみなさま、どうもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
■名前: ふかふかしいちきん
■居住地:神奈川県横浜市
■出身地:東京都府中市
■年齢: 45~50
■仕事: 途上国で都市や地域やコミュニティの開発に関連する仕事をしています。
■出張先:東南アジアが殆ど。たまにアフリカや大洋州にも出没します。

Jog Note
沢山走ってみよう。速さよりも長さを。
Twitter
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。