
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふかふかふとん明るく第1巻

 2013-03-25
IMG_6017.jpg

ただでさえブログの更新を怠っているため、製本の方もようやく重たい腰を上げて行った。

記念すべき、ふかふかふとん明るく第1巻を発行した。2011年8月14日から2012年7月29日までの記事をカバーしている。

IMG_6018.jpg

じっくりとは読まずパラパラとめくるだけであるが、いろいろあったなあと思う。PNGの仕事が終わってから、もう1年経つんだなあ。今週、PNGの協力隊員だった人と会う予定なんだけど、その後、あのプロジェクトがどうなったのか聞くのも楽しみだ。

「来年の第6巻は、第5巻より見た目も厚く、内容も充実したものとなるようにしよう。」と過去の記事にはあるが、少しだけ見た目は厚くなったと思うが、内容の充実度はあまり変わらないような。

こうして、今回もなんとか出版できたのは、懲りずに読んでくださる皆様のお陰です。どうもありがとうございます。

PS. 土曜日の朝にジャカルタより帰国しました。今年は桜を見れて、よかったです。
IMG_6016.jpg
近所の緑道に咲く桜
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/673-d2ae121d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
