
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年度

 2013-04-02
4月になってしまった。つまり、新年度をまた迎えた。

なんだか最近は目標を立てなくてはと思っても、結局、何の目標も立たずに1年間終わってしまう。

ここ数年で変わったことと言えば、体型の変化ぐらいであろうか。あとは、なんか、物事がうまく行かなくても、そんなに深刻に悩むようなことはなくなった。これは歳を重ねた証なんだろうか。もしかしたら、あまり良い兆候ではないのかもしれない、反省も何もしないオヤジになったのかもしれない。

体型の方は体重が高校時代と同じ位に戻った。自分は体が軽くなって健康だと思っているのであるが、会社のやさしい方たちはみんな心配して下さり、「お前、病気になったのか?」と言われることの方が多い。もしかしたら、あまり良い痩せ方じゃないのかもしれないなあ。

多分あまり笑顔を作らないからか、辛そうに見えるのかもしれない。

では今年度の目標決定!(定性的ですみません)

笑顔の毎日FY2013!

難しいそうだな、あと2kg痩せる方が簡単そう。でも毎日笑顔で過ごせたらと思う。
タグ :
コメント
仕事から離脱し、途上国の山村で暮らす今となっては新年度とか目標とか、まったくピンとこない感じです。深刻に悩まなくなった…同感です。歳を重ねて寛大になったとゆうことにしておきましょうよ。
【2013/04/19 19:03】 | にし #- | [edit]
にしさま。コメントありがとうございます。そうですね。歳を重ねて寛大になったということにしておきますね。
【2013/04/23 23:19】 | ふかふか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/675-16a56c1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
