FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のベトナム

とうとう、ベトナムの出張も最終回となってしまった。今回は10日間のみの出張。出張の合間に記事をアップしようと思ったら、仕事でアップアップ。もう帰国となってしまい、ハノイの空港で記事を書いている。

このプロジェクトでは2年次からの代打での参加であったが、ベトナムのいろんなところに行けたのが良かった。今回もハノイだけでなく、フエ、ダナン、ホーチミンを訪問することができた。

ベトナムもしばらく来ないんだろうなあ。今回は代打だったので、たまたま来る機会があったけど。これまでの流れからして、なんだか流れはインドネシアに向いているからなあ。

でも日本からそんなに遠くないし、最後ということはないだろう。またベトナムに来れることを楽しみにしたい。食べ物もうまいし、街並みはきれいだし、走れる環境もいいし。まだまだ行きたいところは多いし。今度は旅で来たいですね。

ベトナムのみなさん、大変お世話になり、どうもありがとうございました。感謝永遠に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
■名前: ふかふかしいちきん
■居住地:神奈川県横浜市
■出身地:東京都府中市
■年齢: 45~50
■仕事: 途上国で都市や地域やコミュニティの開発に関連する仕事をしています。
■出張先:東南アジアが殆ど。たまにアフリカや大洋州にも出没します。

Jog Note
沢山走ってみよう。速さよりも長さを。
Twitter
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。