
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

束の間GW

 2013-05-07
5/1帰国、5/7出発の予定であったが、客先の要求を満たす必要が生じ、5/3帰国、5/6出発になってしまった。
6日間のGWだったはずが、たった3日間である。(涙)

なんか帰ったというより、3泊4日でジャカルタから横浜に旅行という感じであった。そして、昨日は、4日ぶりのジャカルタであり、ホテルに入ると、なんか日本の帰国は夢だったかのように感じた。

さて、帰国中のメインイベントは5月4日のピアノの発表会であった。練習不足でボロボロで、子供っちの足を引っ張りまくっただけであったが、楽しくかつ緊張感のある時間を過ごせてよかった。他人の演奏はいいですねえ。ピアノの音色は素晴らしい。。。

山に行けなかったのが、残念。けど、南国から来ると、下界の新緑もとても美しく見えた。日本はとてもいい季節だというのに、また常夏の国に舞い戻ってきてしまった。まあこれが現実だし、自分の選択でもあるので、受け入れよう。(と、心では分かっていても、やはり。。。)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/678-10f1d1fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
