束の間GW

5/1帰国、5/7出発の予定であったが、客先の要求を満たす必要が生じ、5/3帰国、5/6出発になってしまった。
6日間のGWだったはずが、たった3日間である。(涙)

なんか帰ったというより、3泊4日でジャカルタから横浜に旅行という感じであった。そして、昨日は、4日ぶりのジャカルタであり、ホテルに入ると、なんか日本の帰国は夢だったかのように感じた。

さて、帰国中のメインイベントは5月4日のピアノの発表会であった。練習不足でボロボロで、子供っちの足を引っ張りまくっただけであったが、楽しくかつ緊張感のある時間を過ごせてよかった。他人の演奏はいいですねえ。ピアノの音色は素晴らしい。。。

山に行けなかったのが、残念。けど、南国から来ると、下界の新緑もとても美しく見えた。日本はとてもいい季節だというのに、また常夏の国に舞い戻ってきてしまった。まあこれが現実だし、自分の選択でもあるので、受け入れよう。(と、心では分かっていても、やはり。。。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
■名前: ふかふかしいちきん
■居住地:神奈川県横浜市
■出身地:東京都府中市
■年齢: 45~50
■仕事: 途上国で都市や地域やコミュニティの開発に関連する仕事をしています。
■出張先:東南アジアが殆ど。たまにアフリカや大洋州にも出没します。

Jog Note
沢山走ってみよう。速さよりも長さを。
Twitter
最近のコメント
リンク