
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

減らんですね

 2013-06-25
走って体重を減らしてきて、いい感じでスリム化が図れている。が、どうももうこれ以上体重が落ちない。限界なのかなあ。

そして走りも、なんか重たくなってきている。標高の高いところで、しかもアップダウンが多い道を走っている、まさに高地トレーニングそのものだから、軽快には走るほうが難しいのだが。

でもなかなか体重は落ちない。鏡は毎日見ているから、鏡の中の自分を見ても、変化はよくわからない。

けど、以前手術した右足の調子は良い。これは体重が減った分、足への負担が減ったからなのかもしれない。以前は30分走ったら、痛みがあったが、最近はなんともない。

体重はさらに減るにこしたことはないが、減らすというよりも、太らないように気をつけ、引き続き、走ろうと思う。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/689-6b25c767
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
