
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイ料理の波動?

 2013-08-01
新しい月の始まりである。暑さもクライマックスの8月である。夏生まれだけあり、夏が一番好きである。
なつさ~ん。(笑)

さて、今宵はジャカルタで、タイ料理を食べに行った。パッタイやレッドカレー、どちらも美味しかった。

その後、ホテルに戻り、Face Bookを開けてみると、久々にタイ人の友達からメッセージがあった。いやあ、本当に久々だが、なんでこのようなタイミングでメッセージがあるのだろう。たまたまなのか、タイ料理のパワーというか波動がインドネシアからタイに届いたのか。

たまたまだと思う人もいるかもしれないが、自分は波動によるものだと思っている。(←思うのは自由ですからね) 恐るべし、タイ料理。

今日は、仕事では色んな動きがあり、少し疲れた一日だったが、タイ料理のパワーの御蔭で、楽しい気分で締めることができた。

こんなスタートだったけど、どんな月になるのかな。とても楽しみです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/696-9a15e01e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
