FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日の2033

You TubeでClassの「夏の日の1993」を聞いてみた。

蘇る20代前半の、社会も何も知らない気楽な日々。1993と言えば、大学4年だったのかな。すると、毎日、卒論のために研究室に行っていたのかもしれない。母校も校名は変わっていないものの、メインキャンパスが移転し、今はもうあの場所に研究室はない。まあ、20年も経てば、変わるわな。自分自身だって、変わっているのだから。

さて、これから20年後の2033年はどうなっているか。62歳かあ。高齢化社会で寿命も延びているから、まだ退職はしていないんだろうな。人生何が起きるか分からないし、今の会社に居るかどうかも分からないし。境遇はどうなっていようと、楽しく充実した日々を送れたらと思う。20年後もブログをやっているのかなあ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ふかふか

Author:ふかふか
■名前: ふかふかしいちきん
■居住地:神奈川県横浜市
■出身地:東京都府中市
■年齢: 45~50
■仕事: 途上国で都市や地域やコミュニティの開発に関連する仕事をしています。
■出張先:東南アジアが殆ど。たまにアフリカや大洋州にも出没します。

Jog Note
沢山走ってみよう。速さよりも長さを。
Twitter
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。