
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏の日の2033

 2013-08-07
You TubeでClassの「夏の日の1993」を聞いてみた。

蘇る20代前半の、社会も何も知らない気楽な日々。1993と言えば、大学4年だったのかな。すると、毎日、卒論のために研究室に行っていたのかもしれない。母校も校名は変わっていないものの、メインキャンパスが移転し、今はもうあの場所に研究室はない。まあ、20年も経てば、変わるわな。自分自身だって、変わっているのだから。

さて、これから20年後の2033年はどうなっているか。62歳かあ。高齢化社会で寿命も延びているから、まだ退職はしていないんだろうな。人生何が起きるか分からないし、今の会社に居るかどうかも分からないし。境遇はどうなっていようと、楽しく充実した日々を送れたらと思う。20年後もブログをやっているのかなあ?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/698-da97178b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
