
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

激励メッセージ?

 2014-01-21

今年のメッセージ?

昨夜、こちらのカフェに行った。代金を支払った後、コーヒーの用意ができたら呼ぶから名前を教えてと言われ、Fukafukaだと長いので、Shin(しん)と伝えた。

が、受け取ったコーヒーの紙カップには丁寧にもP.Osing(おしん殿)とかかれていた。 

今年も大変な時もあり、辛い時もあると思う。ユーミンの歌にも「目に映るすべてのことはメッセージ♪」という歌詞がある。なので、これは「辛抱すんだぞ!」という本年の激励メッセージだと受け止めることにした。

スタッフさん、ありがとうございます!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/723-6d00350d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
