
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あずさ2号今昔物語?

 2014-01-25
昨日、うちのオフィスの現地スタッフの旦那さんが、29日よりインドネシアから諏訪に出張に行くと言っていた。寒そうだなあ。

そんな話から久々にあずさ2号を聞きたくなった。東京育ちの横浜住まいだけど、山梨と長野の血が流れているから、血の騒ぎには逆らえない。

You Tubeであずさ2号を聞く。
http://www.youtube.com/watch?v=6WX1off2jyU

そしてWikiも見てみる。よく調べるなあと感心した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%952%E5%8F%B7

今は停車駅が多いけど、速いんだなあ。「スーパー」が付く訳だな。


time.jpg  
タグ :
コメント
今年も宜しくお願い致します。
ジャカルタご出張も最後なんですね。。。
我家はまだまだまーだ、当分いそうです。

1/31から2ヶ月ほど帰国しています。
本社付近にたびたび出没する、かも??
【2014/02/04 14:20】 | にしよし #- | [edit]
にしよしさま。今年もよろしくお願いします。今回の契約のジャカルタ出張は最後ですが、とても強力な縁のある国なので、また行くのではないかと思います。にしよし家はまだまだインドネシア滞在が続くのですね。私以上に強力な縁をお持ちなのですね。現在はご帰国中とのこと、本社付近にお越しの際は、是非、ご一報ください。3月は在京かと思います。
【2014/02/09 18:48】 | ふかふか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/724-abf30655
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
