
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

避暑、避寒

 2014-02-15
ケニアに来た。大雪の日本とは違う、夏の高原のような気候。首都ナイロビはケニアの軽井沢って感じである。

ナイロビではアパートに滞在しており、なんか独り暮らしのような感じである。メンバーと一緒に外食しない限りは、自炊。結構、作りすぎてしまうのが難点である。が、味やボリュームはともかく、結構、料理するのは苦にならない。安上がりだし。

ナイロビも実は今回の契約の最後の渡航である。ケニアからは冬季オリンピックに出場している選手はいないので、スポーツチャンネルでの扱いも小さい。まあ、仕方なかろう。

避暑、避寒の生活をEnjoyしよう。あっ、仕事も頑張ろう。

IMG_6842.jpg
バルコニーからの眺め
タグ :
コメント
厳冬の日本からナイロビへ逃亡中でしたか(笑)
テロの影響はいかがですか。最後までどうぞお気をつけて。
【2014/02/16 00:07】 | にしよし #- | [edit]
はい、逃亡中でございます。(笑)
テロは危険情報みたいなのが、外務省から出てますね。大人しくしてます。
【2014/02/16 21:40】 | ふかふか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/726-ddd2c0c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
