
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナイロビの休日

 2014-02-16
やることは盛りだくさんだけど、うん、平日に頑張ろう。得意の後回し。

今日は東野圭吾さんの推理小説を読んで、ジョグを1時間ほどして、飯を作って食べてという過ごし方。

推理小説は、はまると「かっぱえびせん」状態である。まんまとはまってしまった。読んでから知ったが、結構、古い著作のようだ。でも面白かったから、よしとしよう。

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)
(1996/01/11)
東野 圭吾

商品詳細を見る



ナイロビのジョグは起伏があって大変だ。終わった後はどの国よりも充実感に満たされるのだけど、一歩踏み出すまでが他国より大変。コース上の起伏を思い出すだけで、なかなか一歩が出ない。一歩どころか、着替えるのも億劫である。まるで、練習ぎらいな野球少年のようである。

IMG_6844.jpg
ナイロビのジョギングコース(森林浴コース)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/727-47d0fc3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
