
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年9月

 2014-09-30
9月はいろんなところに行った。新幹線にも久々に乗り、日本の鉄道技術に感動した。各地の名物も美味しかった。

9/8の名古屋出張は約2年ぶりに国内では1都2県(会社のある東京、成田空港のある千葉、自宅のある神奈川)の外に出ることができた。なんか、それだけで心が満たされた。

9/4  柏の葉スマートシティ(仕事)
9/8 名古屋(仕事)
9/11 横須賀・鎌倉(仕事)
9/17 広島・岡山(仕事)
9/18 神戸(仕事)
9/19 名古屋(仕事)
9/20 横浜(紺野美佐子さん講演会)
9/22 シンガポール(仕事の途中の立ち寄り)
9/23- ディリ(仕事)

9/20の講演会では、夫婦でそれぞれ紺野美沙子さんに質問でき、大女優とコミュニケーションが取れるという、大感激の一日だった。国連開発計画の親善大使もされており、カンボジアや東ティモールにも訪問されたとかで、とても親しみが持てた。Qちゃんもそうだったけど、紺野美沙子さんも強いオーラがあった。(写真撮影禁止だったのが残念)

10月も楽しい月になりますように。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/746-18ed84cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
