スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結婚式 IN ティモール

 2014-10-26
昨日はカウンターパートの結婚式に呼ばれ、バウカウというディリから3時間ほど東にある街に行ってきた。バウカウは台地の上にあり、標高が200mと少し高い分、吹く風も心地良い。

さすがはクリスチャン。立派な教会で挙式をするんだなあ。

IMG_7687.jpg
立派な教会の建物


この国もインドネシアと同じで数百人くらい呼ぶらしい。パーティは賑やかだった。それにしてもこの国の人たちはダンスが好きなんだなあ。一緒に来たカウンターパートもダンスになると血が騒ぐみたいだ。この光景を見ると、近くてもインドネシアとは違うんだなあと思う。なんでも未婚の若者たちは、ダンスで相性を確認しているらしい。なるほどですね。

僕は踊れないので、台地の風に吹かれ、ワインを飲みながら、ダンス見物でした。

IMG_7696.jpg
踊る新郎新婦

IMG_7701.jpg
踊るカウンターパートのボス(男の方)

IMG_7708.jpg
記念撮影

僕にとっては約17年前のインドネシアに続き、2回目となる異国での結婚式への出席だった。

幸せオーラを頂き、ありがとうございます。(もう結婚しているけどね)

二人がずっと幸せでありますように。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/748-1a81712c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
