
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2015 今年もよろしくお願いします

 2015-01-16
ふかふかふとんは更新されず、じめじめふとんになりつつある今日この頃。
年が明け、もう16日が経ってしまいました。

かなり遅くなりましたが、みなさま、今年もよろしくお願いします。

今の東ティモールの案件を成功裏に終わらせることが僕の使命のようですので、今年は東ティモールのために微力ながら頑張りたいと思います。充実感に満たされた終わり方ができるといいなと思います。

今年最初の出張も東ティモール。シンガポール行きのフライトの中から美しい富士山を見ることができ、今年も良いことが起こりそうな予感がしています。

IMG_8168.jpg
富士山は美しかった
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/756-150e8c04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
