
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジョグ

 2015-02-01
メンタルをタフにするため??3時間ジョグに挑戦。

最後の方はバテバテであった。走行に必要なカロリーが途中で尽きたのかな。あと、2時間を超えると、足の筋肉が疲労し、一歩一歩が重くなる。

雨季だけど、今日は天気も良かった。サンローションを塗ったのにも関わらず、汗で流れてしまったのか、日焼けして痛い。時間帯もお昼頃だったから、無謀だったかな。

日焼けのダメージがあり、心身ともに疲れてしまい、走る前に比べメンタルはすっかり弱くなってしまったような。。。(既に来週末は1時間ぐらいのジョグに留めようと強く思っている。)

では2月も元気に行きましょう!

IMG_8255.jpg
ジョグルート

IMG_8259.jpg
ディリの観光名所 クリストレイ

IMG_8266.jpg
シルク航空の機内誌でもこのアングルの写真が使われる
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fukafuka1119.blog86.fc2.com/tb.php/759-35870a23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
